ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月27日 最近状況について

お久しぶりです!前の更新からだいぶ経ってますが、まだブログをやめたりはしませんよ! 

さて、最近の報告ですが、本日をもって休学することになりました!イェーイ!まあ休学は3月からの僕の希望だったんですがやっと親の了承を得て心置き無く休学することができました。あとは合格に向けて一直線に走り抜けるのみですね!

で勉強の方はというと、僕は前にも言った通り6月から勉強を開始しました。数学英語はまだましですね...できなくなったとはいえ体に感覚を残ってますから。

一番ひどいのは世界史です。昨年度あんなに時間をかけて何周もした学校の授業プリントをほとんど覚えていないという大惨事...今必死になって覚え直してます。

でも最近やっと現役時代の感覚を取り戻しつつあるかなと言った感じですね。

7月からはZ会を始める予定なのでこの6月でとりあえずやれることはしっかりやって生きたいです!

あと今度からは週ごとの勉強時間をブログに上げていきたいと思います! 

それでは