ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

休学について考えてる話

こんばんは!今日は時間があったのでいつもの日記以外にも書こうかなと

最近休学を考えてます。というか仮面浪人は百害あって一理なしだと思ってます。

時間がない、何もかもが中途半端とか本当もう最悪ですよ。大学生活充実させようとしたら勉強する暇が生まれないですしね〜

僕の場合前記事でも書いたんですが親が純浪を許してくれなかったんですよね〜数ヶ月大学通ってそれでも親なら浪人しろと言われたんですが、その約束も反故されました。

正直仮面じゃ絶対間に合わないと思ってます。僕は点数だけ見たらギリギリだけど実力はほとんどないので。だからどうしても休学して勉強したいと思ってます。そのために、親を説得するために、手紙を書こうと思ってます。どうしても感情で動くタイプの親なので説得が大変なんですけどね。。。 でもここを乗り越えなければ絶対成功はない(もはや仮面じゃないけどね笑

頑張ります!