ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月18日(日)

昨日喉やって家でおとなしくしていました。特になんもなかった1日です笑 病気になったら勉強する気が起きないのは僕だけなんですかね...ここ四日間本当に体調悪くて、昨日少し治まってきたんですけど騒ぎすぎて疲れて今日ぶり返しました笑 アホですわ。 今日バイト行けなかったのが本当残念でした。(さすがに喋れない状態じゃ働けない) 昨日は野球やってTOEFLの試験あって友達の家でゲームしてました。結構充実してましたね。

もう大学の特定余裕なんですけど、うちの大学TOEFLの校内模試があるんですよね。その成績で後期のクラス分けがなされたり、特に成績優秀な人は後期の英語の授業が免除になるんですよね〜まあ僕は多分無理でしょうけど。だってリスニング全然できないんですもん笑 あとセンター英語は50分で終わらせる実力と自信はありましたが、TOEFLのリーディング部門は時間足りなかったです。まあ対策もろくにしてなかったので当たり前といえば当たり前なんですけどね笑 

とりあえず風邪治さなきゃ笑 あとブログ更新もちゃんとしなきゃね笑 では!

※ ブックマークなど是非お願いします!同じ境遇の人がいたらコメントなりなんなりしてくれたら喜びます笑