ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月14(水)

こんにちは!昨日更新してなくてすいません。今日は二つのことしかしていません。

一つ目は明日提出のレポート課題です。2000字のレポートだったんですが今日まで全然やってなくて、スタバでドヤ顔しながらやってました笑 ほんとボロボロのレポートに仕上がったのでせめて1週間かけてやったらいいと思います。あとはバイトです。5時〜10時だったんですけど、本当暇で何かあるかときても仕事ないよ笑

って言われて...2時間くらい読書してました笑 本当楽なバイト選んで良かったです。

水曜は全休なので来週からは有効活用していきたいです!