ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月12(月)

今日は4週間ぶりに月曜1、2限にでました!自分一時期3時くらいまで寝れなくなっててそれで朝に起きるのがほぼ不可能になっていたんですよ。でも最近改善してきて朝おきれるようになってきました。朝に強くないと試験はやっていけないので慣れて行かないとダメですね!それで今日は主にドイツ語を勉強しました。自分は第二外国語でドイツ語を取っているんですが、授業に全然出れてない予習復習を全然しないでボロボロなんです笑 で、来週中間があってさすがにある程度点数取らないと落単するので勉強を始めた次第です。やっぱ基本単語が重要ですね。これは英語にも言えることなのですが、意味を複数あって文脈で適切に理解していかにといけない。まだ初学なのでそんなに難しくはないですけどね笑 

すいませんちょっともっと書きたいことがあるんですけど、今日は寝ます。おやすみなさい!