ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月9日(金)

ここのところ生活習慣が完全に狂っているんですよ...夜12時くらいに寝ても起きるのが昼の12時とかザラで一日の半分寝て過ごしていることになるんですよね、、、

なんとか1時寝8時起きの習慣を身に付けたいと思っているのですが、今日は野球の記事を読んでいたら時間が過ぎてました。本当電子機器は受験生の敵だと思います。受験期とか本当スマホに依存してましたわ、勉強している時以外はスマホみたいな極端な生活。こんな生活はすぐにでも卒業したいです。

大学の勉強に関してですが、ドイツ語は今までノー勉だったせいで落単の可能性が見えてきました。近々小テストがあるのでなんとか勉強しないとダメですね笑

というか課題忙し過ぎよ...高校の方が気楽でした笑

話変わって今日は友達の友達(だけど僕の恩人)の誕生日会に行ってきました。

学祭を通して仲良くなった人たちですが、本当にいい人ばっかりでとても楽しかったです!もう少しスマブラのスキル上げなきゃな笑

友達の作ったあんかけ焼きそばが激うまで感動しました笑

こんな充実した金曜日でしたが明日土曜は一日オフなので図書館にこもって受験勉強と課題三昧になりそうです笑 友達に他大の学祭誘われたけど断って起きました。さすがにやることやらなきゃね笑 それではおやすみなさい!