ムーの仮面浪人記 一橋大学への系譜

巷によくある仮面浪人記

6月7日(水)

今日は昼に起きてそのあとバイトに行ってきました...

来週からは四学期制の春タームの講義が終わり、全休になります!

水曜は課題と勉強を一気にやれる機会なので頑張りたいです。

バイトに関してですが、現在○進で働いてます。質問対応とかで、現役生の方の役に立てたらなあと思います。うちの校舎には一橋志望がいないようなので安心してます笑

受験会場で鉢合わせとか絶対にしたくないですね笑

受験費用はできるだけ自分で出そうと思っていたので模試と参考書代、出願費、交通費は稼ぎたいですね。

それでは皆さんよい夜を!僕は英語と課題をやって寝ます。

 

P.S.自転車盗まれました。誰か見つけたら教えてください(絶対無理